令和6年4月にお預かりした亡くなった子の写真をちょっと背景を変えてご紹介します。 
皆、可愛いでしょう! じじぃが作っているので誤字、脱字あるかもしれません。
また内容が違う場合はなるべく速やかに訂正しますのでご連絡下さいね。


愛猫タローちゃん 男の子 令和6年4月2日没

名前はこの名を付ける人は少ないと思い付けました。

迷い猫の子でした。

2~3歳の時尿道結石になり、以来病院食をあげていました。

18歳まで生きました。


愛犬クロエちゃん 女の子 令和6年4月7日没

美人さんで甘えん坊の子でした。

フード、ささみ、ちゅーる、クリーミーチーズ、柔らかリブをあげていました。



愛犬ぶんちゃん 男の子 令和6年4月13日没

名前は見た目で付けました。

優しく、おっとりして滅多に吠えないので皆に可愛がられました。

フード、国産のレトルト食品をあげていました。


愛やまね陸ちゃん 男の子 令和6年4月12日没

SNSで紹介しているサイトを見て興味を持ち、ペットエコで偶然出会い家族の一員となりました。

奥さんが陸前高田出身で、ほかに飼っている小鳥の名が“そら”なのでこの名が良いと決めました。

専門書がなく、食べ物や育て方が分からないので大変でしたが大事に育てました。

チーズ、モモンガ用のグラノーラをあげていました。



愛兎グレちゃん 男の子 令和6年4月17日没

名前はお孫さんが付けました。

ウサギのぬいぐるみがお気に入りで、抱っこされるのが好きな甘えん坊さんでした。

牧草は3番刈のしか食べないグルメの子でした。

他にフード、おやつをあげていました。




愛犬ププちゃん 男の子 令和6年4月18日没

名前は娘さんが付けました。

前に飼っていた子と似ていたので家族として向かい入れました。

散歩が大好きで、朝はご主人が夜は奥さんが連れて行っていました。

ドライブも大好きでした。

フードを主にあげ、バナナ、リンゴ、ペット用のおやつをあげていました。



愛犬ボスティーちゃん 男の子 令和6年4月15日没

2011年12月に右目の摘出手術を受け片目に…その後も目の傷は絶えず、犬生の大半はエリザベスカラーを付けての生活でした。

臆病ですが気持ちの優しい子でした。

ブロッコリーが大好きで、茹で始めるとずっと座ってお行儀よく待っていました。

その姿がとっても可愛いかったそうです。


愛猫ココアちゃん 女の子 令和6年4月17日没

~感謝~ 18歳301日
2005.6.15~2024.4.14

愛犬マロンちゃん 男の子 令和6年4月24日没

名前は毛色から付けました。

男の人やワンちゃんは苦手でした。

“100%可愛い”と言われたこともありました。

ドライブに連れて行ってもらうのを楽しみにしていました。

ホームセンターにもよくお供しました。

レバー、軟骨のおやつ、鶏肉が好物でした。

17才まで生きました。


ご家族の方でプリント希望の方はお申し出下さい。
無料でプリントして差し上げます。


トップへ戻る  5月の写真  6月の写真