令和6年5月にお預かりした亡くなった子の写真をちょっと背景を変えてご紹介します。 
皆、可愛いでしょう! じじぃが作っているので誤字、脱字あるかもしれません。
また内容が違う場合はなるべく速やかに訂正しますのでご連絡下さいね。


愛犬メロンちゃん 男の子 令和6年4月29日没

名前はアンパンマンに出て来る、メロンパンナちゃんのように可愛くなる様にと付けました。

次に出会った子は“パンナ”と名付けようと決めています。

いつも仲良くしていた姉が亡くなってからは、すっかり元気がなくなり一年もたたずに旅立ってしまいました。

“10年5ヶ月一緒に入れて楽しかったよ
 いままでありがとう“


愛猫ルテインちゃん 男の子 令和6年5月6日没

性格はおっとりでマイペース、食いしん坊の子でした。

フード、ちゅ~る、チャオ、ささみ、フィリックスゼリーをあげていました。



愛犬ラブちゃん 女の子 令和6年5月11日没

普段は家の中で自由にしていました。

ドライブやバイクのタンクにまたがり、出かけるのを楽しみにしていました。

フードを主にあげていました。


愛犬ナナちゃん 女の子 令和6年5月6日没

もう一匹飼っている子がミミなので、それに合わせて名前を付けました。

やさしくてお転婆で甘えん坊でした。



愛猫はなちゃん 女の子 令和6年5月11日没

名前はイメージで付けました。

食が細く食べさせるのが大変でした。

亡くなる1週間前から生ハム、牛乳を欲しがりました。

18歳まで生きました。

愛犬ネルちゃん 女の子 令和6年5月10日没

名前はなんとなく付けました。

頭のいい子で、庭で自由に走るのが好きでした。

キャベツ、キュウリ、肉をあげて、たまにジャーキーをあげていました。


愛猫クウちゃん 男の子 令和6年5月14日没

今年の2月に泉中央にあるスイングビル主催の猫自慢写真コンテストで準優勝し、同時に長寿賞をもらいました。

商品は盾とキーホルダーでした。

寝るときはいつも同じ場所に寝ていました。

腎臓サポートのフードをあげていました。

20歳まで生きました。




愛犬金(こん)ちゃん 男の子 令和6年5月25日没
面倒を看ていたおばあちゃんが年を取ったので、ペットシッターさんを5年前から頼んでいました…がその方に恋をしてしまいそれが刺激になって長生きした様です。

長生きしたので近所のおじいちゃん、おばあちゃんからそのお孫さんまで長きに渡って可愛がられました。

21歳まで生きました。

ご家族の方でプリント希望の方はお申し出下さい。
無料でプリントして差し上げます。


トップへ戻る  4月の写真  6月の写真